ゆるドラ6周年記念アンケートにて頂いた質問から厳選して回答しています
一部質問のテキストを調整しています
Q1.ヴァルキリーの年齢を教えてください
私の神年齢は18歳だぞ
Q2.ヴァルキリーの一番上手い料理は何ですか?
袋焼きそばを知っているか?アレを絶妙な硬さに仕上げることができる
これは自慢していいと思っている
Q3.晩ご飯には、餃子とハンバーグどっちが好きですか?
ハンバーグっ!!
Q4.好きなパンはなんですか? 僕はおにぎりが好きです
寿司も捨てがたいな。きなこあげパンを開発した人は天才だと思う
Q5.ヴァルキリーの苦手な物は何ですか?
フレイヤ様がいない時にボケられる事だな
Q6.斬られる覚悟でヴァル子のスリーサイズを教えてください!
おおむねMサイズだ
Q7.ヴァルキリーが好きなトレーニング方法は何ですか?
無心で剣を振っていると晩ごはんがおいしくなるぞ
Q8.ヴァルキリーの部屋ってどんな感じですか?
特に何もないが、いつでもモフれるぬいぐるみは置いてあるぞ!
Q9.ヴァルキリーの好きなプッ〇チンプリンはなんですか?
私は飲む〇ッチンプリンが許せません
プッ○ンプリンは全部プッチ○プリンだろう
プッチンしようがプッチしまいが、それはプリンだ
プリンをなめるなよ!斬るぞ
Q10.ヴァルキリーは1日何時間ぐらい寝ていますか?
昔はもっと短かったがフレイヤ様に怒られてから6時間くらいだな
Q11.戦乙女の羽根はモフモフではないのですか?
思ったより実用性重視の羽だ
覚醒を果たすと触り心地がいいが…生来のモフにはかなわないな
Q12.ヴァルキリーはどんな香り(の種類?)が好きですか?
焼きものや中華とか食欲そそる香りには弱いぞ
Q13.我らが主人公ヴァルキリーさんの胃袋の許容限界が知りたいです。
人並だと思うが…もちろんスイーツは別腹だ♪
Q14.ヴァルキリーのくつって、なんセンチですか?
24cmだ(設定資料集より)
だけど、まだ大きくなる可能性を捨てきれずいつも0.5cm大きいのを買っている
Q15.ヴァルキリー達の寮の間取りはどうなってますか?
4LDKと言っていたがよくわからん。私には広すぎる
Q16.ヴァルキリーの福利厚生の駅近4LDK の詳細を教えてください
言葉のとおりだが…室内洗濯パンと浴室乾燥は便利だな
Q17.ヴァルキリーの将来の伴侶となるのは私でいいですか?
灰になる覚悟をしてから、出直してこい
Q18.フレイヤの1日の仕事内容はどのようなものですか?
職人の朝は早い。日が昇る前に目覚め、そして二度寝する。気がつけば昼前だった時は思い切って有給を使う…それが職人の生き方
寝起きはいいほうだよ。あと仕事はだいたい激務だけど遅刻とか休みはほとんどないからね!
Q19.おでんとフレイヤのゲーム歴は?
ゲームという概念ができてからずっと
ヴァルハラきてからよ
Q20.フレイヤさんとトールさんのスリーサイズ教えてください
えっとね、フレイヤさんのは…
ソレ以上はやめておけ
幻のヤングヴァルハラに掲載されていたらしいが…今は闇の中
Q21.フレイヤさんがチョコレートタワーでかざしただけなのに、ダークマターが生成されるのはどういう原理ですか⁉
あまり深入りしてはダメだ…死ぬぞ
Q22.フレイヤさんは幸せを見つけられますか?
今も幸せだけど?^^表出ろ
Q23.フレイヤさんのシワはリリース当初からどのくらい増えましたか?
変わらずツルツルよ^^表出ろ
Q24.フレイヤさんは何歳なんですか?
年齢なんてのはね、最終的に全部誤差になるの。だから気にしちゃダメ
Q25.フレイヤさんはたけのこ派?きのこ派?
残念ながらパイ派なんだな
Q26.フレイヤさん結婚できるんでしょうか?(笑)
…ボコす表出ろ
Q27.フレイヤさんを嫁に欲しい
あらあらまあまあ!ありがとう♪
Q28.フレイヤ様の恋愛遍歴は?!
いままで食べたパンの枚数覚えてる?そいうことよ
フレイヤさんご飯派だものね
……
Q29.フレイヤさんの好きな食べ物は?
一番っていうと難しいわね…えっと、おしゃれな…
牛丼ですよね
お、おう。好きやけど
Q30.字の読み方?どこかで説明あったかもですが。
字は「あざ」ですね。「あざな」の方がかっこいい気もしてます!心のなかではずっとそう読んでましたけど、特に説明した記憶はないですね!
Q31.温泉の湯船にバスタオルをつけるのはマナー違反だと思います
大人の事情よ!
Q32.フレイヤさんの幼少期が気になります。 (イベント等で掘り下げたりして欲しいです)
機会があれば。昔からあんなんやけど
Q33.フレイとフレイヤは双子なの?あるいは幾つちがいなの?
2秒差でフレイがお兄ちゃん
Q34.フレイヤの料理はなんで動くんですか?
愛をこめて作っているからです
Q35.フレイヤ様親衛隊の受付はどこですか?
新たな団員が生まれたようでござるな。受付は我らの心の中にあるでござるよ!
Q36.フレイ兄さんの影が薄いのは、生まれた時からですか?それとも思春期にフレイヤといるうちに薄くなったのですか?
覚醒を果たした僕をもう薄いなんて言わせないよ★
Q37.フレイに関しての質問ですがフレイヤとお家でご飯食べるときはどちらかの手料理なんですか?あとフレイが食べた手料理の中で一番美味しかったのは誰の料理ですか?
最近はUberだね。一番おいしかったのは父さんの船で家族で作った海賊鍋
Q38.フレイはとべるの?ホームに設定してるととんでるようにみえるけど、羽あるの?
目立つなら空だって飛ぶさ。翼はこころの中にあるよ
Q39.フレイさまの好きなお花は何ですか?
トリカブト
Q40.オーディンの年収ってどのくらいですか
新作ゲームを買う時は奥さんの決済がなかなかおりない…そのくらいの年収だよ
Q41.オーディンに苦手なゲームのジャンルはありますか?逆に得意なジャンルは?
得意なのは格闘アクションだね。苦手なゲームは無いけどダンスゲームだけフレイヤさんには勝てない…
Q42.オーディンとフリッグさんのお見合いってどんな感じでしたか?
それは僕も知りたいなーあまり昔の話はしないけど一目惚れだったって聞いたよ
Q43.オーディンの普段の仕事ってなんですか?
皆も知ってる通り、仕事はまったくしてないわよ
Q44.戦乙女の字って、どのように授与されるのですか?
私の気分次第だから全力で媚びてくれた子に上げてるよ!
私に字が無いのはそういうことだったか。だがキサマに媚びるつもりはない
適当なこと言ってると脇腹ねじ切りますよ
私の第三の眼で見極めて、試練の時に選定される!はず!!だから脇腹は堪忍してつかぁさい
Q45.戦乙女の採用から配属までの流れはどういう感じでしょうか?
だいたい卒業前に面接して採用に至るわね。採用後はその特性を見て私とオーディン様で配置を決めるんだけど、オーディン様は何もしないので私次第ね!頑張って!
Q46.プニル君のマスクの下はどんな風になってますか?
マスク?なんのことですかな?私のイケた顔はこの顔だけですぞー!
Q47.ヘイムダルは本命彼女はいないんですか?
みんなだいちゅき
Q48.トール君がスルズから海パン貰うより前はどんな格好をしていましたか?
フ○ディ・マーキュリーみたいなタイツ
Q49.ミストの休日の過ごし方が気になっています!
ん…(というふうに何しようか考えてたら終わってる)
Q50.戦乙女達のクリスマスはどんな事をして 過ごしているんですか?
だいたい任務
フリストの靴下にプロテイン詰める
フリストさんの靴下の隙間にメガネを差し込んでます
Q51.スルズの腹筋は割れてますか?
ふふ。乙女として、割れない筋肉の作り方を見出したのだ
Q52.学生時代のスルズとフリストって、どんなふうに親交があったんですか?
初等部の子が学校に迷い込んだと思って保護したのが出会いだったよね
道に迷って大変でしたよ!
その後はアルの手伝いで生徒会にいったらいつも迷い込んでたから、毎回初等部まで案内してた
グリグリしながら、道を間違えるスルズ先輩は脅威でした
Q53.ヒルドのバストはいつ大きくなるのですか?
ご、5年後にはきっとなってるっス!
Q54.ヒルドのスリーサイズ教えて下さい!
聞きたいッスか?上から2めーと…アイたっ!!う、嘘じゃないッス!叩かないでほしいッス!
Q55.ヒルドは一体何カップを目指してるのでしょうか?
てっぺんッス
Q56.リーヴァとリィアのスリーサイズを教えてください!
そろそろレギンねーちゃんに迫るんな
Q57.リーヴァちゃん(ヒルド姉妹)の私生活を見てみたい!イベ化もとむ!
家族で人生ゲームとかしているな。負けそうになった双子Aがトイレから帰ってこなくなったことがある。母より父のご飯がおいしい傾向があるぞ。イベントについては運営次第だな
Q58.レギンレイヴと結婚したいのですがどうしたらよいですか。
まずは先輩(主人公)を超える器を手に入れることですわ
Q59.レギンレイヴのスリーサイズを教えてください!
ご想像におまかせしますわ
Q60.ロタちゃんの兄弟は登場しますか?
やはーうちの家族は全員在宅ワーカーだから陽の光浴びると溶けるんだよね
Q61.ロタはゲームを何時間くらいしてますか?
平日は3時間。休日は10時間する時もあるよ!
Q62.ロタの好きなジャンルと得意なジャンルはなんですか?
なんでも好きだけど特にアクションが得意かな。最近オンラインゲームで倭の国のヨルノツキさんと友達になったよ
Q63.フィルギアって何歳くらいなのでしょうか?
この姿に転生してからは、16歳(設定資料集)とだけ♪
Q64.フィルギアさんおすすめのアボカド料理を教えてください?
アボカドミルクティーが最近の神界トレンドです!
Q65.アボカド風呂って実際本当に効能はあるんですか?
フフフ…入ってみればその素晴らしさがわかりますわ
ヌルヌルするだけよ。食べたほうが効果的ね
Q66.トール君が筋トレに目覚めたきっかけは?
生まれた日から筋トレの道が始まってたよね
僕は覚えてないけど、最初に喋った言葉はダンベル
Q67.ロキさんはアングルボザとの子供たちに本当に心当たりがなかったんですか?
いろいろあるんだなー
Q68.ロキさんの角には神経が通ってますか 例えば触られた時に触覚はあるのですか
もちろんあるよ。くすぐったいんだよね
Q69.スルトさんのオススメの温泉教えてください!
では、まず温泉の知識を深める事から始めようか。まず温泉とは地中から湯、熱水泉が湧き出している(以下略
Q70.スルト率いる温泉協会のメンバーを教えてほしいです。
たくさんいるが、倭の国のイズモというやつもいたな。最近フィルギアも入れてほしいと言ってきたが好きな湯が偏りすぎていたので却下した
Q71.ウルド様達がやってる占いの館には、占い大好きユダさんは行ったことがありますか? きっと大はしゃぎだと思うのですが……
あれは占いというよりは未来予知だから、ちょっと違う
Q72.ヨルムンガンドはフレイヤの料理をどのくらい食べられるの?
アレを食べるくらいなら地面を食べる……食べれなく、ないけど…
Q73.アマツくんと阿国ちゃんの関係が知りたいです
幼馴染で今も仲良しだから…友達以上ではあるのかな?
た、ただの幼馴染に決まってるでしょ!!
Q74.マガツさんのお面の下はどうなってますか…やっぱりそのままもかっこいいですけど!
飲んでる時は結構はずしはるで。えっとなニヒルというかダンディというか意外と線が細いというか…アレ、そいうやいつもベロンベロンなるから覚えてまへんわ
Q75.ツキ師匠が可愛すぎます。でも画面から出てきてくれません。この行き場のない思いをどうすれば良いですか?
嬉しいのう。そうじゃな~ツキちゃんみくじで大凶を狙うのじゃ!
Q76.ツクヨミちゃんの好きなゲームは何ですか?
スーパー神界対戦オンライン…今ヨルノツキって名前でやってる
Q77.イザナギ様がイザナミ様に惹かれた理由は!?初デートは何処へ行ったんですか!?最高神夫妻についてもっともっと教えてーーーー!!!!!!!!
私も、ととやかかのこともっと知りたいな。機会があったらおーじーじに聞いてみるね
Q78.タケミナカタの休日の過ごし方を教えてください!!
ザリガニ釣り、タケミカヅチ探し。
Q79.今まで散々匂わせてきたアマツと阿国ちゃんやその他じゃっっっかん匂う男女コンビは最終的にくっついたりするのでしょうか… くっつかなくても男女じゃなくても女同士でも男同士でもキャラ同士の特有の空気感というか掛け合いが大好きなのでこれからも応援してます大好きです
意外とカップリング多い。みんな幸せになってほしいですね
Q80.カーリーちゃんって身長どれぐらいなんですか?
142cmだよ
Q81.ラーが、どうしても女の子に見えません。どうしたら良いでしょう?
メガネをかけるのです!
Q82.は~たんの得意なお菓子ってなんですか?
え!?…く、クッキーとか得意よ!(作ったことない)
Q83.は~たんのよくしてしまう癖とは?
袖をぐるぐる回す
Q84.アクラハイルの妹はどうなったんでしょうか?
なかなかに逃げ足の早いお嬢さんでして。居場所の特定ができないんですね。困ったものです。
Q85.スフラトゥスのスリーサイズを教えてください!
100・100・100!!
Q86.スフラトゥスの細かい設定があるなら教えて頂きたいです。
髪のメッシュは実験でつけているので濃淡や色が変わる。そのせいで髪が死ぬのでラスフィアがケアのお手伝いとかしてくれるのかも。
Q87.スフラトゥスの髪型について詳しく知りたいです!
本人が邪魔だと思う部分をぐるぐるぎゅっ。めんどくさいときは多分適当に切る。
Q88.シセラさんの最近の近況を知りたいです。 またお茶会はどのくらいの頻度で開いているのでしょうか。
毎日ですかね~お茶を飲んで優雅なひと時を過ごせば私の中ではお茶会ですから♪
Q89.シセラさんはまだ無職なんですか?
仕事に縛られない生き方っていいよね…ってその日暮らしはそろそろ辛いんだけど、どうしよう
Q90.二ティカたんが髪の毛を伸ばし出した理由はなんですか?はーたんに対抗したんですか?
長い方が色々オシャレも楽しめるでしょ?ふふん♪
とみせかけて、一緒にいた女の子とおそろいにしている。その子はもういない。重い
Q91.どんなきっかけでニティカが女装を始めたのか気になります!
研究所で改造受けてる時に差し入れされたのが女子衣装だけだったので着てみたところ、一緒に研究所にいた子に褒められたから。その子はもういない。重い
Q92.クロノクロイツの三賢の名前は何ですか? シセラが倒したそうですが具体的にどのような人物たちだったのか。またクロノクロイツという組織の設立と変わっていってしまった経緯が詳しく知りたいです。
我輩は賢者である 名前はまだない
いっぱいあってな
え、そういうノリ?犬派なんだけど?
意外とおちゃめだということ以外は伏せておこう
Q93.クロノクロイツのメンバーは組織が壊滅してから仕事にありつけているんでしょうか?
それぞれ特技を生かして働いてるよ。シセラさんとニティカちゃんは……たまにご飯をたかりに来るね
Q94.クロクロの皆さんの私生活が気になります。
ちょいちょいイベントとかで見えてくると思います
いろいろ楽しんでる模様
Q95.クロノクロイツのメンバーはその後どうしてますか?
元気で仲良くやっているようだぞ。私は誘ってくれないがな…
Q96.組織の過去編ありませんか?
構想はある。主人公レイヌスでスフラトゥスとラスフィアと一緒にクロクロ入るとこらから
Q97.ヴェルンドは最近不運に見舞われているのでしょうか?
ひどい不幸に見舞われることはないけど、小さいのは結構くる。おかしい
Q98.ヴェルンド家のスマホ使用料はファミリー割引が適用されているのでしょうか…?人数いるので相当な額だと思うのですが…。
特別に神割ってのがあるんだ。ヴァルハラの神と知り合いだからな。
Q99.魔剣ファミリーはいつもどう過ごしているんですかね?
ほとんどの魔剣は鍛冶をしているヴェルンドと普通に暮らしている。ダーインスレイヴは旅をしててシーガルズホルムはスペルヴィアのお姫様プレイに付き合ってる
Q100.魔剣特有のお手手で物を持つ時や着替えとか気になります
意外と器用なのであまり困ってない。箸持てます
Q101.クトゥルフちゃんはなんであんなに可愛いんですか??
どうもありがとうなのよ!
にゅる~ん(答えはお前の心の中にある……)
Q102.クトゥルフさんの三つ編みはクトゥルフさん自身でやっているのでしょうか?
クトゥルフが寝ている間にやってる
Q103.幻夢郷の観光地化計画が実現した場合、門番の二人は職を失ったりしないんでしょうか?
観光地化したとしても、試練は必ず受けていただきます
え、お役御免じゃねぇの?
Q104.セベクに彼女はいますか?
マスコットにそういう色恋沙汰はご法度だ
Q105.アキレウスくんに質問です。主食はプロテインですか?トール様と気が合うのでは?
プロテインだけに頼らないよう気をつけてるって聞いたよ。一度筋肉について語り合いたいね
Q106.バーバラちゃんは今どこで何をしていらっしゃるのでしょうか?
もちろん秘宝を探して世界中の海を大航海してるわ!どこかの海の上でまた会いましょ
Q107.バフォメットに多大な影響を与えている(と思われる)彼女のおばぁちゃんがどんなお方なのか見てみたいです というかお話が聞いてみたい
なつかしいのぅ。ポケベルで思い出エピソードを送っておいたのじゃが届いたかのぅ?
Q108.BSC粒子には多幸感を感じさせる成分が含まれているのですか?
貴公!何を言う!そっ、そんな危なそうなものなど入ってない!
Q109.鬼介さんの刀傷はいつどこで出来たのでしょうか?そしてヒッチハイクをしてまでどうして戦乙女決定戦に参加したかったのでしょうか?
鬼介さんなつかしい。俺より強いやつに会いに行く的なムーヴ
Q110.サンダルフォンがアイドルを目指す理由
姉が有名なアイドルでそれに憧れてだそうです
Q111.シャルルちゃんの結婚相手が誰なのか、ユキフネの元でシャルルちゃんはちゃんと進化出来るのか心配なのですが、いつか★5モードになる事は出来るんでしょうか?!資料集四コマみたいに厄祓いしたのに数日で戻ったりしないでちゃんと成長出来るんでしょうか?!?!
見初められただけなのでまだ結婚してない可能性。ユキフネがシャルルの不運を凌駕する強運を手に入れたら進化できるのかもしれない
Q112.セリシュの使っているマズルフラッシュがまぶしすぎるという銃の名前と口径を知りたいです。セリシュの横にある銃弾を見ると50口径ぐらいありそうですが。大口径で悲劇の散弾!
銃士としての信念を弾丸として打ち出す凄い銃。銘は無いが銃士だった父親から受け継いだ。普通の弾丸は打てない。64口径
Q113.ダークヴァルキリーはどんなジャンルの服が好きですか?
機能性重視
Q114.忠実なるテシタさんが名前で呼ばれる日は来ますか?
本当の名前で呼ばれる日はきっとテシタが真の幸せを手に入れる日
Q115.ユグトラシルをかじっているドラゴンはでてこないのですか?
ユニットでいるよ。ニーズヘッグさん
Q116.ニーズヘッグの活躍はないんですか?凄い意味有り気なキャラ説明なのですが・・・
意味ありげなキャラほどスルー。それがゆるドラ流
Q117.ノートさんは独身ですか?
ノートさんは独身です
Q118.フレゼアさんの有給はいつになったら復活するんですか?(征服ショウコラティエより) (´-`).。oOあれ?性別不明ってありませんでしたっけ?
フレゼアさんは普通に戦っている時は性別がよくわからないけど、めっちゃ女子。
有給は毎年付与されているけどバカンスで全部使っているので実質0
Q119.ベルの誕生日と身長と体重とスリーサイズと好きな食べ物を教えてください。
ベルくんは、あれ、ダンまちのwikiとか見て
ゆるドラのベルは生まれてすぐ気配を経っているので正確な生年月日はわからない。毎年取りたい時に年を取るシステムを採用しているので誕プレとかはあげたい時が誕生日になる可能性あり
Q120.バロックとポーラはいつも謎解き以外何をしているんですか?
パンケーキ食べてる
Q121.ポーラに推理小説を買ってあげたいですが、どうすれば良いですか?
バロックも小説買ってくれそうなので、読んでない推理小説を探すのが難しいと思う
Q122.マクマトフの身体は乾いてるの?湿ってるの?
ほんのりとしっとり
Q123.ララちゃんを描かれた絵師さんは他にどんなユニットを描かれていますか。
ティスカ・アクラハイル・イシス・ゼウス・アテナなんかを担当してるね
Q124.ムリーさんとムリセーヌの関係が知りたいです。教えて下さい。
今はまだ、ですが彼女たちは別の人物です、とだけ
Q125.レーレ大好きです! レーレのすべてが知りたい…!
今後の活躍を楽しみにお待ちください!
Q126.レーレちゃんやシュライアちゃんの髪の質感はどのような感じですか?また、きしめんのような形をしていますか?(変な質問でごめんなさい)
普段はカチコチしてますが変幻自在でサラサラにもできます
Q127.メルローズは元気ですか?
元気です、毎日星空を愛でています
Q128.一番巨乳なキャラは誰?
1位インドラ、2位トール、3位ミノ吉
Q129.鳳凰の限凸お願いします
生物として色々限界突破してるのでユニットとしては難しい。だが…覚醒なら、ワンチャンス……
Q130.ゆるドラのキャラの中で1番の食いしん坊さんは誰ですか?
1位ヨルム、2位グラ、3位ゼブルのペット
Q131.メインストーリーは完結しましたが、ユルドラシルの根っこを噛ってたドラゴンは結局無害だったのでしょうか?あと馬の頭は被り物ですか?脱げませんか?
ユグドラシルの根っこ太いので大した害はないのと、腐った部分から食べてたので実は有益だったニーズヘッグさん
プニルの被り物が取れる設定は消え去った
Q132.異世界同士の移動の仕方
ヴァルハラからの移動はバルドルのフリングホルニという飛行船。他の神界もだいたい飛べるけど、ヴィシュヌはタオル一枚で歩いてきた猛者。中華も歩き
Q133.それぞれのシリーズイベントとメインストーリーの時間関係が気になります。最終章まで読みましたがクロノクロイツがメインストーリーに出てきて?となりました。もしや各イベントは最終章の前の世界の話だったりするのでしょうか?それとも各イベントはパラレルワールドでの話だったり…気になります!
パラレルですね。いろいろあって最終章で繋がった
Q134.仲間になったユニット(エインヘリヤル)たちはどこで寝泊まりしてるんですか? ヴァルハラ神殿にそういう施設があるんですか?
普通にそれぞれの暮らしをしてる。エインヘリヤルはあくまで魂の力を借りてるだけ
Q135.ゆるドラ界に学校はいくつありますか?
たくさんあるよ
Q136.ヴァル子達は中央の養成学校で西地区と北地区の戦乙女達も出てきましたが東地区と南地区もそれぞれ誰かいるんですか?
※今後の設定次第なので秘密
Q137.何人ぐらいのスタッフで運営しているのですか?
ゆるドラ運営事務局には大体20人前後が常に所属しているよ
Q138.エイプリルフールに登場した 制服キャラは実装されないんですか?
要望がいっぱい来たら実装されるかも・・・
Q139.ラブドラシルのキャラ達はどういう人選ですか? アポピス、ブブ先生可愛すぎました!
キャラとしての立ち具合と、動かしたときに勝手に動いてくれそうなキャラが選出されているよ
Q140.イラストレーターさんは何人いるんですか?
大体キャラを書いてるイラストレーターさんは5~6人いるよ
Q141.クリエイターさんの平均年齢は?
全体で30歳ぐらいだよ
Q142.キャラクターデザインはチームでやっているのですか?
すべて社内のゆるドラチームで完結しているよ
Q143.イベントの企画にはどれくらい時間をかけているんですか?
繁忙時期やイベント規模にもよりますが1週間~2週間ぐらいで形になってるよ
Q144.運営に携わってる人達が選ぶお気に入りのゆるドラキャラは?
ラーズグリスが一番人気で、ムリー・クトゥルフ・ゼロ・フレイヤさんが次点だったよ
Q145.復刻コラボはあるのでしょうか?
残念ながら復刻コラボは現状実施予定はないよ
Q146.プレイヤーの中で一番レベルが高い人は何レベルですか?
500台のプレイヤーが何名かいるよ(2021/4現在)
Q147.神の年齢とか概念がよく分からないので、解説あると良いな~。 フレイヤさん、ヴァル子の歳の差や、戦乙女で先輩後輩あるけど、年齢の概念があるのか不明だけど、人間にして○歳とかあると認識しやすいな~。
販売中の公式設定資料集に神年齢が載っているよ。ちなみに僕の神年齢は40歳だよ
たくさんのご応募ありがとうございました